てぃーだブログ › ネコの視線 › 日記 › 1Passwordが定番らしいから

2015年03月10日

1Passwordが定番らしいから

パスワード管理について考えた結果、今1Passwordというアプリを使っています。

Mac版とiOS版を購入してみました。Mac版は5000円とちょっと高めだけど、

iOS版は基本無料で使えます。まぁ今回は勢いでPRO版まで購入したので、

全部で6000円と結構値がはしましたけどね。

それでも1Passwordはパスワード管理の定番らしいので安心感はあると思います。

使い方も「1Passwordの使い方」というそのまんまの名前の解説サイトがあるので、

ひとまず問題なく使えています。

今後はパスワードの変更作業が続きそうで、ちょっと面倒ですが、

管理アプリを使うからにはやらないといけないことなので頑張ろうと思います。





同じカテゴリー(日記)の記事
YouTube
YouTube(2015-03-28 12:06)

パスワード管理
パスワード管理(2015-03-02 11:22)

始めます。
始めます。(2014-06-12 21:08)


Posted by やのちん at 10:19 │日記